マジ?オーガニックは今がお買い得品♪レンテルケンコーコムが相場の価格より安い値段!

たくさん入っていてスープに入れたり、カレーに入れたりして美味しくいただきました。短時間で出来るレンズ豆!早速グレープシードサラダを作ってみました。。

早速ご紹介!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

オーガニック ケンコーコム レンテル桜井食品 オーガニック 緑レンズ豆 500g[ケンコーコム 桜井食品 レンズ豆(レンテル豆)]【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また購入したいです。2袋購入しました。お豆なので体に良いし、小さいお豆で美味しいし満足です。妊婦です。水煮のレンズ豆も食べたことがありますが!断然こちらの方がいいです。豆好きなのでカレーやポトフに入れて食べています。よく噛むと!ちゃんと豆の味がしっかりします。この豆は!あらかじめ水につけておかなくても煮ることができるので!手軽に使えます。洗ってから水につけたりする必要がなく、そのまま使えるので重宝しています。他の多くの豆とは違い、料理の前に長い時間水に浸けておくということをしなくても、煮込めば柔らかくなるので、とても便利に使える豆です。量も質もとても良いです。ざっと洗って、15分水につけて、煮込みます。サラダにしてみましたが美味しかった♪扱いやすい豆なので便利です。さっそく何度もカレーを作りました。差はわかりませんが!美味しいです。調理しやすいし美味しいし!我が家の必需品です。直径8ミリ位の平べったい豆です。オーガニックで!安いしこれで!満足してますレンズ豆にはまってていて!オーガニックを見つけたので購入。この値段でこの量!そしてオーガニックなので満足度の高い商品だと思います。料理前に水に浸しても大きさはあまり変わりません。鉄分の補給で買いました。味をつけて煮れば!つけ合わせになります。水に浸さなくても、すぐに煮て調理ができるので便利です。ストーブの季節が終わりお鍋でコトコトが出来なくなってきました。美味しいです。スープなどに加えるとタンパク質源となりますし!豆だけを水煮してサラダに入れたりしても美味しいです。手軽にタンパク質を取れるので気に入っています。結構使いでのある量で!いつもスープを作る時にたっぷりと入れていますが!まだしばらく持ちそうです。短い時間で煮えます。レンズ豆は水に浸けておかなくてもよいのでとても楽です。ひじき煮に大豆の代わりに入れましたが!美味しかったです。また無くなったらリピートすると思います。丁度大豆に飽きてきたころなので美味しさ倍増です!栄養価も高く我が家の必需品です^^近所のスーパーではどこでも扱っていないので、こちらでまとめ買いしました。スープや味噌汁のアクセントになるので、毎回いれてます。パウチになっているので保存も便利です。